【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少年倶楽部レポ
  テーマ:門出 プロデューサー:KAT-TUN 
まずはReal Face。この曲は腰振りが多くて見ているのが恥ずかしいです。舌打ちする仁君はカッコいいですね
次にKAT-TUN初登場の映像が。聖君に眉毛がある事に激しく違和感を感じます。しかし何より驚いたのは上田君がフレッシュにはじけている事です。
今回はKAT-TUNにQです。そこで決まったのは…
     KAT-TUNの弱点   :短気君
  KAT-TUNのキャッチフレーズ:パンツに毛玉

どちらも上田君考案ですが意味が分かりませんでも最近そんな上田君が好きな私です。
この後は、あなたにお手紙書きましょうでYa③の薮君からKAT-TUNに宛てて手紙が書かれていました。仁君の愛犬、トイ・プードルのピンは、薮君と一緒に買いにいったんですね。仁君が手紙の最中に口を膨らませていてかわいかったです
そこで!!裕翔出なくて憂鬱になっていた私に女神が
Super Starが流れてカワいい裕翔を拝むことができました。裕翔はアップが2回もあり、非常に幸せでした。途中で全員が                                                山下・浅香・大久保・裕翔・亀井・有岡・真田・伊野尾・高木という順で肩を組み仲のよさがにじみでていました高木君と浅香君は髪をきっていましたねそれより、いのちゃんの笑顔裕翔の歌う真剣な顔、時折見せる微笑みにやられました。
まぁそんな感じでとても充実した1時間を過ごせました。
【2006/03/20 11:54 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そっくりさん | ホーム | 雑談ですが…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20 19:11】
| | #[ 編集] |
こんばんゎァァヾ(●>▽<●)ノ
またまたコメありがとうございマス!!
リンクの件ですが、ホントにィィんですか!!笑
めっちゃ嬉しいデスvvv海空のブログにもココをリンクしますね♪♪
コレカラもヨロシクお願いします(●σ>▽<)σ

KAT-TUNめっちゃステキですょね!!
仁の舌打ちvvぁの舌打ちする時の
流し目が好きデス☆
【2006/03/20 20:29】
| URL | 海空 #KV9t/642[ 編集] |
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
【2008/12/06 18:23】
| URL | 逆援助 #-[ 編集] |
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.drank.jp/rank01gj/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://rank.srank.tv/rank01gj/
【2008/12/06 18:23】
| URL | 逆援助 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayajj.blog50.fc2.com/tb.php/4-73d011b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
