【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Myojo
裕翔が来月のMyojoの表紙を飾ります!多分いのちゃんも…うまくいけば山田君と森本君も!!あの二人は初ですよね。昨日発売のMyojo、今月もソロペ㈲でした♪初めての①人でお買物!原宿はお母さんとしか行った事がないらしいです。そりゃぁ可愛い裕翔が原宿に行くなんて、誘拐されそうで心配ですよね。そして試着の写真では「似合うかなぁ…?」って感じの心配そうな上目使いが可愛すぎます!!!!!ズキュンってしました。自分のズボンを選ぶ時でも来弥君の事を考えてる優しいお兄ちゃんです。自分で選んだシャツとズボン、とっても似合ってました☆私的には最初に着てた服の方がスキだったんですケド(汗)さらっと言う一言で勝運のみんなと仲良いのも垣間見れます。мサイズ目指して頑張ってほしいです+笑+
最後に…浅香君誕生日おめでとうございます!いつも大人っぽいなーと思って感心してます。これからもお仕事頑張ってください。あと裕翔をこれからも可愛がってあげてください!
◎コメ返◎
●ハルさん:コメントありがとうございます。何故かメールが送信できませんでした…よろしければまたコメントください。
●数④:久コメぢゃね★まぢで久々の再会だったわぁ!感動したよ*笑*今度は数④がコッチ来てね。あと、山Pから光に浮気せんようにね!!*笑*
●あずさん:コメントありがとうございます!嬉しいです!メール送りますね★大冒険の事、お話しましょう!
【2006/08/24 13:09 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Myojo | ホーム | 大冒険>>
コメント
うちまだMyojo買ってないから
楽しみだなッ!!笑

ファンサの事とか書いたので
コメントしてくれると嬉しいです★+。
【2006/08/25 15:06】
| URL | チピ #-[ 編集] |
彩ちゃんこそ浮気ゎ禁物ょi-199
【2006/08/25 21:54】
| URL | 数④ #-[ 編集] |
はいヽ(*´∀`)ノ
メールよろしくです★!
【2006/08/26 17:07】
| URL | あず #yKOC4vgo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayajj.blog50.fc2.com/tb.php/75-d200f52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
