【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Myojo
今日はMyojoのTap Kidsの㌻の方について書きます。最初、Tap Kidsのメンバーが裕翔と森本君と神田君って聞いた時、山田君がいないし少し微妙な気がしたんですが、Myojoを見て、裕翔がジャニーさんからグループを任されて張り切ってる様子を伺えて安心しました。森本君も裕翔と一緒で嬉しい的なコメントをしてました★ってか色白な森本君が日焼けしててビックリです。黒くても可愛いですケドね。神田君も素直でいい子そうです。でもJJがどうなるか少し心配です。このまま裕翔と森本君がJJを抜けてしまったら、いくらいのちゃんや大ちゃんがいるといっても結構打撃があると思います。今後の展開が気になります。
みなさんは昨日のたっちょんの∞レンジャーを見ましたか?私が何度も言うのもしつこいとは思いますが、優しいたっちょんがあれだけいうんだから相当なんでしょう。一部の人のせいでみんなが嫌な思いをしています。責任をもって行動してください。
◎コメ返◎
●チピちゃん:コメントありがとう!近いうちに見に行くね☆
●数④:分からん…ってかココでその話題書くなょ!!+笑+
【2006/08/25 23:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Υα③ | ホーム | Myojo>>
コメント
わかったょ。。笑笑i-2ってか明日CD買いに行くんぢゃぁ!!!青春でフィーバーしょぅぜぃ!!!!笑笑
【2006/08/30 19:46】
| URL | 数④ #-[ 編集] |
まさしのメールぶちうける素。( 'Д`)

 目をつぶってって・・・ワリャv-14

魂終えましたー(*'v`pq)+゜
生剛ツンは、世界一の輝きを放ってました(/∀ヾ*)v-10 見た瞬間号泣しましたわ。。゜(´Дヽ゜)゜。ワーン
 お互いほんとに、勝利6とJJがおってよかったなアw+.((人д`o)(o´д人))゜+. v-239
 一生すきでおろおね
アヤチャンは、マネになってね(*'v`pq)+゜

マネになったら是非剛君と会わせてね ←コラ

 寒くなってきたけど、風邪ひかんのんよーwヽ( 。・`∀・´)ノ*゜+゜.;: 
【2006/09/01 21:34】
| URL | マリ #wLMIWoss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayajj.blog50.fc2.com/tb.php/76-e92869ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
