【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大冒険
昨日は内容について書きましたが、今日はファンサについて書こうと思います。私は、残念ながら裕翔カラはファンサをもらえなかったんですが、光君と河合君と後藤君(バイオリン)からピースをもらいました☆
裕翔はウチワに反応して、投げチューやお手振り、コマネチ、命、野ブタ。パワー注入!、狙い撃ち、じゃんけんなどをしてました。じゃんけんは勝ったら喜んだりしててめちゃ可愛かったです。大ちゃんは狙い撃ちが超キュートだったのが印象的でした。いのちゃんも投げチューとかお手振りが多かったです。高木君はファンサ悪いって聞いてたんですが、じゃんけんとかしてました。ウチワはキスマイと光君と高木君のが多かったです。スケブを持ってる人もいたんですが、マナー違反なんでやめましょう。あと、ウチワを高くあげてる人も多かったです。MC中に叫ぶ人も多くて、あんまり態度は良くなかったと思います。
◎コメ返◎
●ハルさん:遅れてすみません。メール送りますね!!
●あずさん:コメントありがとうございます。席近かったんですか?本当に会ってたかもしれませんね☆またブログ見に来てください!
【2006/08/22 14:04 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン 8月21日1部レポ
行って来ました!!大冒険。
めちゃめちゃ楽しかったです☆
早速レポしたいと思います!!
私の記憶を元に書いたので多少曲順など間違ってるかもしれませんがご了承ください。
また私がもらったファンサや、私が見た限りでやっていたジャニのファンサは明日書こうと思います。
長文で見にくいと思いますが、見てください。




      ※ネタバレ注意※
続きを読む
【2006/08/21 20:39 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
