【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャニーズウェブ
今日はジャニウェブの滝沢演舞城掲示板にたっちょん(∞大倉君)の書き込みがありました。ジュニアへのひとりずつへのメッセージがあったので、私のスキな人達へのメッセを紹介したいと思います裕翔:気遣わずに話しかけてくれる性格が可愛い今度カラオケ行こうねお兄ちゃん面できるのは裕翔だけです。山田涼介君:笑顔が可愛いメル友になろう薮君:ふにゃふにゃしてて癒される最近僕の顔を見て笑うのはなぜ?光君:大人っぽくなったね。…との事です。裕翔はやはりどの現場でも先輩に可愛がられているんですねさすがです最近山田(涼介)君スキなんです。本当かわいいですよね裕翔と共に次世代を担うジュニアだと思います。光君薮君は可愛いからカッコいいに進化してまじスキですさて明日からKAT-TUNが広島に来ます私が参戦する魂は明後日ですが今から楽しみですカラオケにもKAT-TUNの曲が入ったので今日熱唱して来ましたきょうは音楽戦士にKAT-TUNが出るので必見ですよ
【2006/03/31 21:33 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
プリマダム
中島裕翔ism-ユートピアさんからの引用なんですけど、TVステーションにプリマダムの新記事が載っていたそうです。
そこに…かわいい男のコの制服姿が!!そうです。裕翔です。紺のブレザーに紺×エンジのネクタイ、カバンはジャニ持ち、風になびくキレイな髪、そしてアンニュイな表情…。本当に裕翔が美少年だということを改めて実感しましたしかし、裕翔の美しさに感動するのもつかの間。その下にはこんな文章がありました。一部省略しますが「遙生は、学校の同級生に”学校にもタイツはいて来いよ”とからかわれていた」と書いてありました。かわいそう…裕翔に暴言を吐くなんていい度胸してますそんなシーンあったらマジ切れしますよバレエを頑張っている遙生君に対して失礼極まりないそのせいで、遙生君はバレエをする事に抵抗をかんじているのかもしれません。まぁ、今怒ってもしょうがないのでドラマが始まってから怒る事にします。
【2006/03/30 20:04 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
おめでとう、裕翔
更新せずにいてすみませんでした突然なんですが、埼玉に転居する事になり、埼玉の高校の試験を受けに東京に行ってたんです。そこで私は、ジャニショ(ジャニーズショップ)に行きましたお買い上げ品はJJ1枚・裕翔&いのちゃん1枚・Ya③1枚・いのちゃん2枚・仁君・薮君共に2枚(お土産用)で、アイドル写真館の様な所で裕翔のソロ写9枚買いましたとても満足しておりますそして…
裕翔、ジャニーズ事務所入所2周年おめでとう(3月28日)
これからもさらなるご活躍を祈っています。裕翔はジャニーズの期待の星です
そういえプリマダムのP(プロデューサー)さんは小さな運転士の時と同じPさんなんです。裕翔気に入られたのかなぁ…ジャニーさんにプッシュされているだけでなく実力も認められてきましたね
【2006/03/29 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
音楽戦士
最近更新が遅れてすみませんもしかしたら家庭の事情でこれから3・4日更新できないかもしれません。さて、今日は一昨日あった音楽戦士のレポートをしたいと思います。ゲストはKAT-TUNです。
まず、メンバーの青木さやかさんに対する第一印象ですがなんと、仁亀竜中は「スキ」とのこと。仁君なんて「女性として理想です」などと言っておりました。そして聖君は「とても美しい人だなぁ」ということです。みなさんベタ褒めですね。羨ましいものです。そして田口君「まぁ、いいんじゃないですか」…正直ですね私は田口君のキャラが未だにいまいちつかめまさんそしてどの番組でもする亀竜喧嘩話上田君はその喧嘩で流血したそうですそして亀ちゃんは野球の松井選手、野茂選手とプラベでお会いさせていただいたそうでとても嬉しそうにその事を語っていました。キンコン梶原さんも松井選手の大ファンだそうで、音楽戦士にゲストで呼びたいので亀ちゃんに「修二と秀喜で歌だして!」と請願していました*笑*
突然ですが私はKAT-TUNの広島でのコンに参戦します4月2日に行くので内容もきっちりレポしますね★
【2006/03/26 19:33 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
豆知識の改定版
この間豆知識として紹介した山PのPについてまた新たな情報が入ったので報告します。
山PのPは…
    写真を撮るときは 山Phot glapher    喧嘩を止める時は 山Peace
    卓球をするときは 山Ping-Pong    
だそうです。
昨日は音楽戦士にKAT-TUNが出て多いの楽しませてくれましたね私は2:20まで起きていた悪いコです*笑*今日はCDTVに出演するので見逃さないようにしましょう。そして、裕翔の安否が確認できました。とても安心しております。これからも裕翔には元気に楽しく頑張ってもらいたいですね
今日は更新するのが遅れたんですが、父がPCを1日中占領してまして、今やっと空いたところです。明日も今日同様PCが使えない可能性が多いにあるので更新できないかもしれません
【2006/03/25 20:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Myojoレポ
今月も裕翔はソロがありました。泡風呂に入っているカットと寝顔のカットがあり、なんとも可愛らしいです裕翔のコメントは素晴らしくキュートでした。その訳は…裕翔はロボット遊ぶのではなく、ロボット遊ぶんだそうです。とてもよい考え方ですね。裕翔はロボットとも友達になれるのです裕翔は落ち込んでいる時ロボットが話せたら慰めてくれるのかなーと考えるそうです。できるものならば私が慰めてあげたい…。落ち込んでいてもTVで笑顔を見せてくれる裕翔はさすがプロですね
JJページは3グループに分かれてキスマイとコラボです。裕翔は橋本君・深澤君(共にJJ)藤ヶ谷君飯田君(共にキスマイ)との撮影です。裕翔は飯田君とじゃれ合っていて可愛がられている事が一目瞭然ですね橋本君の頭には桜がほころんでいます*笑*ここでVDにチョコ貰った事ないとウソつく裕翔発見!!小3時に17コももらったのにね。控えめな裕翔もいいです中学では裕翔はモテるとの藤ヶ谷君の言葉ですが私も全く同意です。どうか裕翔が悪い女に引っ掛かりませんように
Jr.WEBではバレエ練習㊥の裕翔がいます。辛い練習も笑顔で頑張る裕翔は偉いですね。偉人です。そして裕翔の新コーナーが始まりました!中島裕翔に質問・相談コーナーです。早速応募してみようと思います。
【2006/03/24 12:07 】
雑誌 | コメント(1) | トラックバック(0)
滝沢演舞場が…
今朝のニュースでとんでもない事を耳にしました滝沢演舞場が火事!? 
裕翔を始め出演者の皆様は無事なんでしょうか?本当に心配ですでも、ニュースでは出演者の事は一切触れていないので無事なんでしょう。それに裕翔は一昨日の公演には出ていましたが昨日は出たかどうかも分かりませんしね。とは言っても本気で心配です。ご存知の方がいればどうか教えてほしいです
今日はもう思考が正常に働きませんのでこれくらいにしておきます。
Myojoの発売日なので今から買いに行きます明日は多分Myojoレポです。
本当に、裕翔を始めとする出演者の安否を知っている方がいればコメントをお願いします
【2006/03/23 11:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
!!!祝!!!
今日は、待望のKAT-TUNデビューいやぁ、めでたいですねぇではKAT-TUN一人一人についてすこしコメントしたいと思います。
K 亀梨和也 KAT-TUNは亀梨君がいないとまとまりませんよね。歌もすごくうまいです。それに何より亀梨君は裕翔のお兄ちゃんですからね(長男亀ちゃん・次男光・三男裕翔)いつも裕翔をかわいがってくれてありがとうございます。 
A 赤西仁 私は仁君が1番スキです。カッコいいしかわいいし。自己中だと思われがちだけど実は優しい所も、後輩を可愛がる所も本当いいですおもしろいしね。なんか褒めてばっかりです。
T 田口淳之介 田口君はなんといってもダジャレとスマイルですよね。私は田口君のようにさらっとダジャレが言える人になりたいと憧れています*笑*
T 田中聖 聖君は一見たち悪そうなんですけど本当はすっごく優しいって所がいいですよね。ラップもすっごくカッコいい
U 上田竜也 最近ハマってます。おもしろいですよね。上田君のはにかんだ顔がスキです。ピアノとかギター弾ける所もカッコいいです!実は多才なんだね~。
N 中丸雄一 中丸君なしではKAT-TUNは成り立ちません!中丸君見てるとかなり和みます。ボイパ頑張ってるところもいい
  こんな感じですかね~。長くなってすみません。でも本当にデビューおめでとうございます。これはKAT-TUNの皆様の努力の賜物だと思います。
   最後にコメントをくださっている方、ありがとうございます。これえからも頑張って更新するので、見てコメントくれたら嬉しいです
【2006/03/22 12:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
そっくりさん
突然ですが、私が先日卒業した中学にはジャニーズのそっくりさんが4人います。今日はその人達について書こうと思います。
■① JJ森本君 1年生のコなんですけど、以前から噂は聞いていましたが、本当にそっくりで初めて見たときは「森本君っっ」って叫んでジャニ友の所に走って行きました。多分私は変な人でした。ちょっと目が小さい森本君って感じです。森本君はかわいいですよね
■② Ya③光君 私は似てないと思うんですけど、私と光ファン以外の圧倒的多数の人が似てるというので書きました。でも絶対光君の方が清潔感があってカッコいいです
■③ Ya③薮君 髪型とか目元とかかなりそっくりです。おとなしいけどすっごく知的でまさに薮!!私が「薮にめっちゃ似てるよね。」って言ったら「薮って誰?」って言われました
■④ Kinki剛君 これはもう目元とか眉毛とか口とか全っっ部似てます。本当にビックリするくらい!!性格も何となく同じ様な感じです。

まぁ、こんな感じなんですけどジャニ以外だったら山口智充さん似の人もいたりします。世の中には自分を含めて似ている人は3人いるそうです。でも裕翔のそっくりさんはいないと思います裕翔はカワいすぎて誰も真似できないですからね(痛)
【2006/03/21 10:36 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
少年倶楽部レポ
  テーマ:門出 プロデューサー:KAT-TUN 
まずはReal Face。この曲は腰振りが多くて見ているのが恥ずかしいです。舌打ちする仁君はカッコいいですね
次にKAT-TUN初登場の映像が。聖君に眉毛がある事に激しく違和感を感じます。しかし何より驚いたのは上田君がフレッシュにはじけている事です。
今回はKAT-TUNにQです。そこで決まったのは…
     KAT-TUNの弱点   :短気君
  KAT-TUNのキャッチフレーズ:パンツに毛玉

どちらも上田君考案ですが意味が分かりませんでも最近そんな上田君が好きな私です。
この後は、あなたにお手紙書きましょうでYa③の薮君からKAT-TUNに宛てて手紙が書かれていました。仁君の愛犬、トイ・プードルのピンは、薮君と一緒に買いにいったんですね。仁君が手紙の最中に口を膨らませていてかわいかったです
そこで!!裕翔出なくて憂鬱になっていた私に女神が
Super Starが流れてカワいい裕翔を拝むことができました。裕翔はアップが2回もあり、非常に幸せでした。途中で全員が                                                山下・浅香・大久保・裕翔・亀井・有岡・真田・伊野尾・高木という順で肩を組み仲のよさがにじみでていました高木君と浅香君は髪をきっていましたねそれより、いのちゃんの笑顔裕翔の歌う真剣な顔、時折見せる微笑みにやられました。
まぁそんな感じでとても充実した1時間を過ごせました。
【2006/03/20 11:54 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
雑談ですが…
昨日のNHKには裕翔出ませんでしたね残念です。
なんか山Pがすごくかっこよく見えました。
ここで豆知識!!山PのPはピンクのPなんだそうです。
ちなみに名付け親はタッキー
今日は待ちに待った少クラですね。中國新聞によると歌笑はないようです。Ya-Ya-yahの日でもあるんですが、広島は映りません…しかし!!そんなコトで諦める私ではありません。毎週おばぁちゃんにビデオ撮ってもらってます
話は変わってレンのことですが、昨日うちにノートを忘れて帰りました。走れば30秒で来れる距離なのに取りにこない困ったレン君です
プロフに裕翔といのちゃんの簡単な紹介を載せましたが、もっと詳しく知りたい方や、他のジュニアのプロフを知りたい方はリクエストしてくれれば詳しいプロフを載せますよ。では明日は多分少クラレポです
【2006/03/19 10:39 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
朗報ですっっ
たった今朗報が入りましたぁ
来週、音楽戦士にKAT-TUNが出るそぉです嬉しいですねぇ。
司会の青木さやかがメンバーの中の誰かと結婚すると言っていたそぉです*笑*
2回も更新してすみませんでした
【2006/03/18 17:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
初めまして
初めましてここの管理人のアヤです。
今日から可能な限り毎日更新しようと思います
でも一応不定期更新ということで。
今日からお願いします
さっそくですが、今日はTBSでたっちょんのドラマ、「シンデレラになりたい!」がありましたね…でもなぜか広島は映りませんでしたぁ
でも今日はからNHK総合で
修二と彰青春アミーゴを歌いますねっ裕翔がでてくれたらこの上なく嬉しいです
そういえば、私は【月下】レンのリアル幼馴染です。
このブログもレンに作ってもらいましたぁ
ありがとぉ
レンのサイトにもいってあげてくだサイ!!
そういえば、この間友達とカラオケ行ったんですけど、
私は一人で好きやねん大阪のコントの部分を喋りました*笑*
ちょっと恥ずかしかったんですけど、かなり盛り上がりましたぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/03/18 16:06 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
