【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プリマダム 第3話(●>x<)/
プリマダムレポの前に嬉しい事があったのでお伝えします私が昨日嘆いていたズームインですが、ビデオに撮っていた友人がいてダビングさせて貰える事になりました見たらまた感想書きます。
プリマダムレポですが、私は大体ドラマは二日あれば4回は見るのですが超多忙でまだ1回しか見ていませんうろ覚えですがお許し下さいまず、一人でモップを使い、土井バレエ教室での練習をしているシーンがありましたよね?バレエを踊る裕翔が限りなく美しかったです本当に美少年で驚きました今まで裕翔に対して持っていた感情と違う感情が湧いてきました。本気で心の底カラ裕翔の事が大好きです。今までも勿論大好きでしたが、それ以上に大好きだけでは片付けられない気持ちなんです。次に匠先生の教室でバレエをしていた裕翔の笑顔…可愛かったです無邪気で、屈託が無くて、演技とは思えません裕翔の笑顔に助けられます。あと、亡くなられたお父様のお墓参りをしていた遙生君ですが、お父様の為にも世界的なプリンシパルになると心に決めたようで、本当に遙生君はバレエがスキなんだなぁと思いました。そして、次回予告のシーンでは遙生君がお母様の嵐子さんと一緒に踊る約束をしている場面がありましたが、お母様の御病気に気付いてしまうんでしょうか…そして、同級生の前で華麗に踊る遙生君の姿がありました。遙生君の素晴しいバレエで、同級生達と仲良くなれる事を祈っています
【2006/04/27 17:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
*泣*
今日の朝ズームインに裕翔がでたそうです。6:50に心優しい友達カラメールが来てたんですが、私が起きたのは7:00です。最悪です…本気で悲しいです。学校でも「裕翔君ズームインに出てたねェ」などと言われました。みんな見たのに私ダケ見てません。悲しすぎます。今日はプリマダムがあるので元気は出るカモしれませんが、本気で凹んでます。もし何方か見た方がいらっしゃれば、レポしていただきたいです。どんな小さな事でも良いので、見られた方はコメください。宜しくお願い致します。
【2006/04/26 18:30 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
Myojoレポ★~JJページ編
今日はJJのページのレポです…その前にJrのページの表紙に載っている裕翔の顔が心からの笑顔じゃないと思うのはわたしだけでしょうか…?裕翔はきっと疲れてるんでしょうとても心配ですでも、他の写真はいつも通り元気いっぱい長縄対決の3コマ目の裕翔の様子がとても可愛らしいです無邪気さが画面カラ伝わってきますしかも、長縄は亀井君と手を繋ぎながらしたんですね本当に仲が良いみたいで何よりですそしてお弁当対決でいのちゃんのお弁当に投票した理由は「体に良い豚肉が入ってるから。」との事。中1ながら体に気を遣うなんて、しっかりしてますきっとお母様がいつもからだに良い、おいしいご飯を作ってくれているんでしょうねそして、記事には「公園にいるチビッコに自分カラ声をかけて遊んでいた」と書いてあります小さいコにも優しいんですね弟の来弥君は幸せ者です来弥君もさぞかし可愛いんでしょうでは、今日はアテンションプリーズですカッコいい亮ちゃんを待ってますそして明日はプリマダム絶対見てください
コメ返
アーロン数④:あたしはジャニファンはおるけど、ジュニアファンはおらん↓でも裕翔はちゃんと広めたよ♪山Pファンもおるよ。GWカラオケ行くけど、一人で頑張る*笑*
【2006/04/25 18:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Myojoレポ★~ソロページ編~
今月も裕翔のソロペがありましたソロペの題名は

折りたたみケータイめざして、アン・ドゥ・とりゃーっ!!

で、左ページには美しくバレエのポーズをとっている御姿綺麗すぎて言葉が出ません右ページには可愛い笑顔で柔軟している所や楽屋で寝転んでいる所(楽屋超綺麗!)タイヤキアイスを食べている所などオフショットが満載台本には御洒落なカバーがついていてセンスの良さを感じさせます所々に付箋が付いており、努力している事がよく分かります。右下にはユウトバウアーと称してイナバウアーをしている姿も超可愛いですインタビューによると現場ではムードメーカーとして周りを楽しませているようですバレエの練習を始めたのは昨年の12月だそうで、最初の練習日は足が歩けないほど痛くて大変だったらしく、血の滲むような努力をしていたんですねその甲斐あってプリマダムが非常に素晴しいドラマになっているのでしょう裕翔がこんなに頑張っているので私も頑張れますそういえば、今月号のMyojoのは裕翔のソロピンナップがありました早速額に入れて部屋に飾りました(普通に貼ると傷がつくので)すると、驚異的な効果が現れました裕翔が見ていると思ってしまうので、部屋を綺麗に片付け、寝起きが最悪だった私がアラームがなると一瞬で目覚めましたすごく優しい笑顔で、柔らかく日が当たっていて本当に素晴しいほどイイ写真です是非買って見てください
【2006/04/24 18:33 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
My History
今日のYa③は浅草大検索!でしたが、残念な事に裕翔は出ませんでしたでも、光君がものすっっっっごくカッコよかったので、満足ですさて、本題に入りますが、昨日ナイナイに市原隼人君が出てましたね実は、今は裕翔にゾッコンな私ですが、いろ②な経歴があるんです1番最初にハマった人は織田裕二さんです。青島刑事にホレました当時、私はショタコンではなく、年上派でした次は、市原隼人君です。Water Boys2の泳吉君がスキでした性格と爽やかな笑顔が良かったです次は金八に出ていた、ちょんまげの男の子、中村真佐人役の冨浦智嗣君です。かなりハマって大阪まで舞台を見に行ったりしましたこの頃カラショタコンの気配がチラついてきました次が天テレに出ている永島謙二郎君です。裕翔と同じ年で、大人っぽくてカッコよかったですそして、裕翔です。私が裕翔にハマったのはYa③のバクで踊ってた時で、それまではジャニーズに全く興味が無かったのですが、大ファンになりました多分裕翔はこの先何があっても冷めないと思います
コメ返
どこでもドァaa☆:Mステ見てくれたんぢゃぁ。ありがと★かわいかったぢゃろぉ♪あたしも今カラ数学と英語↓↓…ヤバイよぉ*泣*でも明日までに何とかやるよっっ!!数学分からんかったらまた教えてくだパイ。
Na-san:裕翔ちっちゃかったぢゃろ*笑*あたしと⑬㌢差なんよぉ↓早く伸びてほしいなっ。でもMステで思った以上に映っとったけぇ嬉しい!!今カラ宿題頑張りまつ★
【2006/04/23 15:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステ!!
まずOPではYa③薮光・JJ裕翔いのちゃん・KisMy藤ヶ谷北山・ABC戸塚河合が出ていましたみんなと並ぶと裕翔の背がすごい小さく見えました裕翔の衣装はピンクのノースリの上に黒のノースリと黒のズボンそして…裕翔はタモリさんとトークしちゃいましたっタモさんが「今夜はどんな歌歌うんですか?」と聞くと、裕翔が「えっと、僕達の大先輩のタッキー&翼のVenusとKAT-TUNのReal Faceが入った…えっと…スペシャルメドレーですって言って、会場はよくできましたって雰囲気になりましたかなり緊張してるはずなのに、堂々とした態度ですごかったです光君の裕翔を見守る目が温かかったです*笑*最初にReal Face裕翔はキレのあるダンスを踊ったあとすぐハケ、歌はYa③達でした仁パートを薮君、亀パートを光君がやってました光君がすごくカッコ良かったです最後にまた裕翔が出てきて、クルッって回ってバレエを披露してました次にKisMyで千年のLOVESONG、ABCでFreedom。バックにいのちゃんがいたけど、髪型前の方がいいなすると裕翔のハスキーで綺麗な声が聞こえてきましたJewel Starです歌は裕翔、山田君、森本君、薮君、光君でした裕翔の衣装がピンクのノースリに赤のシャツを腰に巻いた白のズボンに変わっていました歌う裕翔は素晴しく素敵でした次は、さっきのチビジュ3人に小野寺君と渡辺君が加わってタップ元気よくリズムをとって無邪気に飛び跳ねる裕翔はこの上なく可愛くて私は本当に裕翔の事大スキだ~って思いました最後はVenus裕翔はマイクを持ってたけど上手に踊ってましたすごくいい笑顔で踊ってたのでなんか嬉しかったです出演者席にもちゃんと座ってました。途中で光君とお喋りしてたのが結構目立ったので帰ってお母さんに怒られないか心配ですでも、音合わせには学校で遅れて入ったのに(Jウェブより)みんなを引っ張っていける様な堂々とした踊りをしていたので努力を感じましたやっぱり裕翔はすごいですね
コメ返
アーロン数④:元気よぉ!学校も楽しいし♪でもハモって踊ってくれる相方は数④だけぢゃね*笑*クロサギ見たよ。なんかサラリーマンの山Pは…って感ぢ*笑*でもまぁまぁおもしろかったね。まぁまたきてくり!!
シュークリーム:当たり前ぢゃぁぁん!裕翔はスーパースターなの!!やっと気付いてくれたね*笑*かわいかったぢゃろぉ。そいえばねぇ、あたしカケ部しよっかなって思っとるんよね。また月曜日に部活で作ったもの写メするねェ☆
【2006/04/22 16:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
プリマダム第2話 (●^v^)ノノ
昨日は申し訳ありませんでしたさて、今回のプリマダムはあまり出ませんでしたねェ残念ですでもやっぱりカッコよかったです本当に急に大人っぽくなりましたね成長が目に見えて分かるんで嬉しいですこのまま背も175㌢位になってくれればいいなァ…。お母様の嵐子さんが「ロイヤルバレエ団のチケットをライバルに渡していいの?」と言った時に「そんなのいらねぇよと反抗した遙生君ですが、カッコよかったと共にちょっとビックリしました普段の可愛らしさとは違って、役に入りきっていて、改めて役者さんだなぁ~と思いました普段、あんな喋り方の裕翔はお目にかかれませんもんねあと、車に乗って佳奈さんに「バイバイ」って手を振ったシーンがありましたよね?その裕翔がめちゃ②可愛かったですまぢありえないほど可愛かったです私もあんな風に裕翔に手振られてみたいなぁ…とか思いました*笑*今日はMステにJrが出演するようですがドラマが忙しい裕翔は出るんでしょうか?…出ますよね裕翔は次世代を担う中心のJrですもん
コメ返
Na-san:コメありがと★プリマダム今度DVDにしたら貸すよぉ!!今日はMステ見てね。また切り抜きくだパイ!!
さくら:初コメありがと!今日は茶話会でおかし食べ過ぎたよぉ*笑*おなかいっぱい!!今日見てね。明日から休みぢゃけぇ見れるぢゃん!
【2006/04/21 18:51 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
失礼します…
申し訳ありませんが、今日は超多忙なため、プリマダムレポは明日にさせていただきます。本当にすいません。あと、MステのHPに明日の出演者はジャニーズJrと書いてありました。裕翔がでるかもしれませんね!是非②見てください。詳しくは→http://www.tv-asahi.co.jp/music/
【2006/04/20 19:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アテンションプリーズ
昨日はアテンションプリーズがありましたね亮ちゃんまぢカッコえかったです結構素の亮ちゃんに近い役なんぢゃないでしょうか上戸彩ちゃんとこれからどう絡んでいくのか楽しみです今日はプリマダムがありますね先週は朝日新聞にプリマダム特集みたいなのが載っていたので今日も密かに期待していたのですが、残念な事に今日はありませんでした関東地方に引っ越したので、「もしかしたら街でジャニーズに会えるカモ」と期待していたのですが、会えるどころか街に出る暇さえありませんやっぱり高校生にもなると忙しくなりますねでも、裕翔なんか学校とバレエとドラマの撮影とJrとしての仕事をこなしているんですから、裕翔と比べたらこれくらいなんともありませんでは、明日はプリマダムレポをしようと思います
コメ返
どこでもドァaa:コメありがと★まぢでドラえもんスキなんぢゃね*笑*今日はネタがナイけぇあんま楽しくナイ文章ぢゃね…まぁこれからも来てやぁ。漢字テストどぉだった?あたしは結構いい感ぢカナ??現文の先生まぢウケるね*笑*現社の先生と同じくらいいいキャラしとる*笑*まぁまた明日ぁ~(●^V^)ノノ
【2006/04/19 18:02 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
Jウェブ
一昨日のウタワラの事を書こうと思ったんですが、おもしろかったって感想しかないのでやめとく事にしますさてJウェブですが、滝沢演舞場掲示板に滝沢君からの書き込みがありましたぁJrにメッセージが書いてあって、裕翔へは「裕翔はしっかりしてるねェ。皆色々書いてるケド1番大人な文章だね。裕翔は可愛い子供なの?可愛いおじさんの?」みたいな事書いてましたおじさんって…でも某雑誌で裕翔は自分の事を「好みがおじさんぽい?…結構Yes!」って言ってましたもんねそいえば今日カラ亮ちゃんが出演するアテンションプリーズが始まりますね楽しみです明日はプリマダムがあるし最高です
コメ返
Na-san:コメありがとお★これからも是非②来てくだパイな♪ジャニにちょっとでも興味湧いたら嬉しいな*笑*
シュークリーム:一生裕翔一筋って言ったぢゃん!!でもねェ、最近いのちゃんの株が急上昇しとんよね。まぁどうせまた明日プリマダム見たら裕翔になるぢゃろ*笑*ちゃんとプリマダム見てくれとる?あとKAT-TUNの中だったら仁君か上田君よぉ!!
桃ちゃん:どぉやって調べたん??すごいね*笑*今度新宿行ったら会えるカモね。あたしは英語はヤバかったケド後は普通だったよ。英語1番得意だったのに…どの教科も家で勉強せんとついていけんし。今日ねぇ、身体測定があったんぢゃけど、身長が2㍉減っとって嬉しかった!28日どぉする??
【2006/04/18 18:28 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
少クラレポ★+ちょっとダケYa③
初っ端から聴き慣れたイントロがSuper Starのイントロです。いきなりJJで、しかも2回も裕翔のアップ顔が裕翔だけ衣装にヒラ②が付いてましたあの衣装似合いますね最初からテンション上がりまくりでスタートした少クラテーマ・プロデューサー共に『KAT-TUN』。KAT-TUNが出て来ない中Jrが歌っていると「何やってるんだ」とKAT-TUN登場すると裕翔がめちゃ②可愛く「チッチッチッチ」と指を振り、いきなり指揮をとり始めて蛍の光が流れました。そして…「KAT-TUNのみなさん、少クラ御卒業おめでとうございます」と元気よく言いました実際は卒業しないそうですけどその後「KAT-TUNをあばけ」で「愛すべきアホは?」の問に「中丸君」と答え、「人気者は?」の問に「実はぁ、聖君に”聖君って言えっ”って言われました。」って暴露しちゃってましたなんか喋り方すごい可愛かったです短い時間でも存在感抜群ですねいのちゃんなんか「アホは?」の問に「中丸君です。ちょっと顔が…」って思いっきり失礼な事言ってました*笑*やっぱりJJのメンバーってみんなイイ山田(涼介)君もかわいいです裕翔がいない時のバックのセンターは森本君を差し置いて山田君でした山田君は絶対人気出ますあとYa③ではLIVE STAGEのJust wanna lovin' youのサビで裕翔達出てきましたこれもセンターでした滝沢演舞場掲示板とウタワラの話もあるんですがまた明日書く事にします
【2006/04/17 19:36 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
堀越学園
昨日堀越学園の話をしましたが、また新たな情報が入ったので紹介したいと思いますいつもコメントをくれる桃ちゃんカラの情報提供です今年のトレードコース入学者は八乙女光君、鮎川太陽君、岩田さゆりちゃん、福田沙紀ちゃん、樋井明日香ちゃん、上原奈美ちゃん、北乃きいちゃんなど②だそうです結構有名な人多いですねそういえば、某雑誌の先月号で、光君が「卒業式にボタンがほしいって言ってるコが3人いる」って言ってましたが、その人達は本当にボタンをもらったんでしょうか私の友達の光ファンのコはショックをうけていましたが、やっぱり学校でも人気なんですね同じ学校の人が羨ましいですでも、多分私は同じ学校にいたとしても「ボタンちょおだい」とは言えないですね小心者なんですではあと数時間で少クラです明日レポしようと思います
【2006/04/16 15:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
学校
明日はYa③と少クラと歌笑がありますね歌笑はKAT-TUNの新コーナーが始まるそうでワク②ですさて、先週のYa③で、光君と薮君が甘ぁい言葉を言いましたがすごかったですね特に光君は「そろそろ衣替えだね。君の苗字も衣替えしない?」ってプロポーズみたいでした私と同い年なのによくあんなに堂々とみんなの前で喋ったり歌ったり踊ったりできますよね私は絶対無理ですそういえば光君と太陽君は堀越学園に合格して、同じクラスで過ごしているようですYa③全員同じ学校ってなんかすごいです金八にでてた、ヤヨ役の岩田さゆりちゃんと玲子役福田沙紀ちゃんも同じ高校だそうですNewSの手越君とシゲ(加藤君)もこの春大学1年生です早稲田と青学なので二人とも相当努力したんでしょう最近ジャニーズは勉強と仕事を両立している人が多くてすごいですね是非裕翔も先輩たちを見習って頑張ってほしいです
コメ返
桃ちゃん:クロサギ微妙だったな…プリマダムの方がおもしろい!ってかジャニファンって別にいいぢゃん!!オタクぢゃなくてファンなんぢゃけぇ。あたしは全然恥ずかしくナイよ。まぁでも言わんのんなら言わんでええけど、あたしは絶対我慢できん*笑*
【2006/04/15 21:24 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
裕翔の学校生活
今日はジャニネタがありませんので裕翔の学校生活への私の切実な願いを書きたいと思います私の学校が始まって1週間以上経ちました。裕翔は中学生活をどのように過ごしているのでしょうか雑誌にも書いてありましたが、最初のうちは「あっ、裕翔君だ」みたいに言われる事も多々あり、辛い思いをするかもしれませんが、裕翔なら必ず乗り越えられると信じております裕翔は明るいので仲の良い友達もすぐに出来るでしょうあと、学業と仕事の両立にも悩むかもしれませんでも努力家の裕翔なら大丈夫です1番心配なのは女の子の事です裕翔も普通の男の子なので恋愛をするのは当たり前なのですが、「ジャニーズと付き合いたいから」という理由で付き合うような女には引っ掛からないでほしいです本当に裕翔の事をスキな女の子と付き合ってほしいです何か微妙な文章になってしまいましたが今日はこの辺にしておきます。
【2006/04/14 17:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
プリマダム 第1話(●≧V≦)ノ
遂に始まりました、プリマダムいっぱい出てましたね最近雑誌やテレビで裕翔を見ますが急に大人びましたね「バレエなんか大っ嫌い」と反抗した時や「楽しいバレエなんかないよ」と言った時、まぢで男の子っぽくて超ドキ②しました゛でもその後モップを使って練習をして「バレエって楽しいね」と言った時の無邪気な笑顔は非常に可愛らしかったですってか裕翔バレエうまいです初めてやったとは思えませんさすが多才ですねしかしそんな素敵な遙生君に「学校にもタイツ履いて来いよ」「カマオ」と罵声を浴びせる人物がいました頑張っている遙生君に何て事を言うんでしょうか「言い返せなくて悔しい」と言っていましたが、遙生君は素晴しいです気にせずバレエを楽しんでほしいですあと、裕翔ファンならお気づきの事とは思いますがエンディングで遙生君が練習をしている場面がありましたが、後姿の時の遙生君は裕翔ではありませんね誰か他の人がやってんでしょう…よく観察すれば分かるので見てみてください
【2006/04/13 17:18 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ズームイン!!
今日からプリマダムですね超ワク②です今日の朝、ズームインに黒木瞳さんと中森明菜さんが生出演したのですが、なんと裕翔と小林十市先生からのメッセージがありました裕翔は「黒木さんの印象は?」と聞かれて「すごいキレイ」ととても率直で可愛らしいコメントをしていました小林先生が「差し入れにコロッケくれました」と言ったら「僕その時いなかった…」って言っててまぢでズキュンときましたその後「黒木さんがお母さんだったらいいなって思う?」と聞かれて「すっごい思います。」と答えた裕翔に「それって本当のお母さんに失礼じゃない?」とアナウンサー。すると裕翔はあっ…て顔して本当に可愛かったです。でも裕翔は本当のお母さんも大スキなんで問題ありませんしかし、不覚にも私はその何とも素敵な映像をDVDに撮ることができませんでした本気で悲しいですでも気を取り直してあと約3時間の間ドキ②しながら待つ事にします
コメ返
桃ちゃん:あたしもかなり楽しいよ!今日はプリマダムがあるし最高ぢゃね★でもうちの学校ジュニアファンがおらんのんよぉ…部活はねぇ、今迷い中。サッカーもいいかなって思うんぢゃけど課題テストの点がヤバかった。まぢで平均いかんかったんよ…ぢゃけぇ考え中って感じ。
K君:コメントありがとお。ジャニ話中心ぢゃけどこれからも来てね!!
【2006/04/12 19:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Jウェブ
やっと今日から更新です。更新できない間に少クラがありましたが、今回はスルーさせて頂きます今週はJrカレンダーが裕翔の週なのでなんか嬉しいですパジャマと帽子姿で亀梨君と電話してますさてJウェブの滝沢演舞城掲示板には裕翔の書き込みがありました。小さい頃滝沢君におんぶしてもらったなど愛の溢れるエピソードが載っていました。楽屋は薮君光君藤間君と一緒だそうで、ここでも存分に可愛がられているんでしょうあといのちゃんの着ボイスがUPされていましたイーノ、オッケイ」と言っていてとても癒されます。明日は待望のプリマダムが開始しますでも野球で延長になる可能性があるので要注意ですよ今日からまた毎日更新していくのでこれからも宜しくお願い致します
コメ返
友達君:コメありがと★友達できたよ!そっちも頑張ってね。またいつでもメールちょおだい!
アーロン数④:名前長っ!あたしが考えたんぢゃけど*笑*
友達できた??まぁこれからも見に来てコメくだパイ!
シュークリーム:コメありがとう!学校はどお?あたしは日に日に楽しくなってきとるよ。また近況報告してね。メールいつでもしてね。
広島の友達みんなへ:いままでありがとう。みんなと離れちゃって淋しいです。でも最後にお別れ会みたいなの開いてくれてまぢうれしかったよ。ほんまにいい友達だなって改めて思いました。あたしもみんなに負けんように頑張るけぇ、みんなもあたしに負けんように頑張って!あたしの夢が叶ったら報告するね*笑*メールとかジャン②送って!みんなのことだいスキよ今までほんまにありがとう。これからもよろしくね。
【2006/04/11 21:44 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
お引越し
今日から引越しなので1週間ほど更新できません。1週間後にまた見に来てください。これからも是非②よろしくお願いします!!
【2006/04/06 00:10 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
Jウェブ・聖君ドラマ
昨日JウェブのKAT-TUNMANUALに仁君がKAT-TUN広島魂が終わったあとにやらかしについて書いたものがりました。”ヤラカシうぜぇ~”などとありましたが、ジャニ本人がヤラカシについてコメするのは初めてなんだそうです。でも、仁君はルールを守るファンの事もちゃんと分かっていてくれてましたちゃんと普通のファンを大切にしてくれているのにヤラカシをしたりしてジャニを苦しめるような事は絶対してほしくないと思いますさて、昨日あった聖君のドラマですが、とても感動しましたね聖君演技ウマいですビックリしましたでも私はドラマ以上にその間にあったCMが頭に残りました。それは…プリマダムのCM!!0.2秒くらいでしたが、確か青の服を着ていて後ろを振り返る動作をしている感じでした。短い時間でしたがすごくカッコ良くて存在感がありました次はぜひDVDにおそのCMの映像を撮りたいと思います昨日友達とV6のLIVEのDVDを見たんですが結構カッコよかったですでもわたしはJrやNewS・関ジャニ∞・KAT-TUN辺りがスキです。
    コメ返
 桃ちゃん:KAT-TUNのCD買っちゃダメよ。あたしが送るけぇ。あと仁君すごかったね…。DVDBOXあんがちょ★
【2006/04/05 13:26 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ジャニウェブ・亮ちゃん
ジャニーズウェブにJJの着ボイスがUPされてましたぁ「入学おめでとう」って言うんですけど、とても声が大きいです。私は丁度高校生になるので祝われた気分で嬉しいですさて、先日アイドル写真館に行ったと書いたのですが、そこで(錦戸)亮ちゃんの子供時代の写真を見つけました。それがまぢかわいいんです本気でホレますよ私はその写真見たさに3日間アイドル写真館に通いました。買えばよかったんですけど、先日裕翔の写真を大量に買って、あんまりジャニにお金かけれないんですそういえば昨日レンの妹のWCちゃん(双子ちゃん)に裕翔の切り抜きいっぱいもらいましたぁ持ってナイの結構あったんめっちゃ嬉しかったです!!

今日からコメ返始めますでもHP主さんへはHPの方へコメするのでHPある人はHPのコメ見てHPナイ人はココを見てくだパイ
  桃チャン:コメありがとう!!KAT-TUNのシングル買ったよ!3曲目めっちゃよくナイ??DVDは金ナイけぇなぁ~今度桃ちゃんち行った時見せて!!KAT-TUNMANUAL見てみるねェ。上田君カッコいいよ!!!
【2006/04/04 10:37 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
KAT-TINコンin広島最終公演レポ
まだ興奮が冷めぬまま喉の枯れと腕と膝の痛みが残っています。仁君のウチワとペンライトを持ってしっかり参戦しました。ウチワは上田君にしようか相当迷ったんですが仁君にしました。長文になると思いますが、早速レポをはじめたいと思います。バックはコメントで頂いた通り関西BOYS・B.A.D・MAD・FIVEです。オープニングはReal Face。亀梨君が♪Realを手に入れるんだ~を、♪広島手に-と歌ったり、聖君がラップで「俺はハリーじゃねぇ」と意味不明な歌詞を歌い、笑ってしまって仁君が歌えない場面もありました。聖君は「声出せねぇなら命はねぇぞ」と叫んでいました。歌った曲はReal Face・Le Ciel・Precious One・I LIKE IT・SHE SAID ハルカナ約束・BLUE TUESDAY・Fight All Night・BUTERFLY(仁竜)・Special Hapinnes(亀淳)・ONE ON ONE・GOLD・ソロ各1曲です。MCでは聖:餅入りもみじ饅頭っ食ったけど1つ分かった。あれは一口で食うとつまる!亀:俺チーズ入り食った。田口:スペシャルドラマのHappyみてね!俺テニスコートの清掃員の役!(嘘)聖:俺実写版サザエさんに出る!(嘘)などかなり盛り上がりました。コスプレ大会があって、亀:野ブタ。より桐谷修二 仁:anegoより黒沢明彦 淳:Happyよりテニスの御曹司鳳 聖:亀田興毅 竜:過去の上田君(金髪) 雄:ボブサップ 修二が青春アミーゴを踊ったり、黒沢が「アネゴ!!」と叫び、亀田と鳳が追いかけっこしたり、田中のコントがあったりしました。そしてアンコールは2回。1回目はReal Face。2回目はPeaceful DaysとGLORIA。GLORIAで仁君が♪果てしない旅を歩き出したを♪広島ありがとう歩き出したと歌い、亀梨君が♪もうかえれはしないさ二度とはを♪もう変えれはしないさ東京はと歌ったりしてくれて感動しました。最後に上田君が「広島の皆さん大スキです」と言い、田口君が「愛してるよ」と言ってくれました。本当に楽しいコンサートでした。
【2006/04/03 11:54 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
今広島にKAT-TUNがぁっ!!
今日からKAT-TUNが広島でコンサートをします今日は街へ出ると魂のショップバッグを持った人がいっぱいいて、改めてKAT-TUNの人気を感じました。昨日のMステ、音楽戦士のレポをしようと思ったのですが、何かと忙しくまだDVDに撮ったまま見ておりません。申し訳無いです今日はCDTVに出るので用チェックですよ今日、広島のアイドル写真館に行きました。東京では裕翔の写真はあったのですが今まで広島ではありませんでしたでも今日行ってみると裕翔の写真がありました2月から入荷し始めたようでとても嬉しいですこれからもどんどん裕翔が進出してくれる事を祈っております。あと、KAT-TUN・関ジャニ・NewSの合同ファンクラブ【You&J】ができるそうですね。詳しくはJohonnys netに掲載されています。明日は魂に参戦するので更新できないかもしれませんが明後日は大量に魂レポしますね
【2006/04/01 21:24 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
