【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
  情報
今日はネタが無いので次クールのドラマなどの話をしようと思います。多分ほとんどが雑誌に書いてある事です。まず、亀梨君が月⑨『サプリ』(7/10~)出演。共演者は伊東美咲さん、白石美帆さん、佐藤浩市さん、りょうさん、瑛太さんなどです。役名は勇也です。次に聖君手越君が毎週土曜『マイ・ボス・マイ・ヒーロー』出演、小山君は毎週木曜『花嫁はダミー!』(7/6~)に安土次郎役で出演。増田君が『ダンドリ。~Dance☆Drill~』(7/11~)に出演です。次クールもジャニーズ勢は強い様です。ちなみに24時間テレビのチャリTシャツデザインは中丸君だそうです。私的には聖君かと思ってたんですけどね。裕翔には今の所ドラマの話は出てないみたいです。出れたらいいんですけどね~。
さぁ今日はプリマダムですっっ!!!気合入れて見ましょう。
【2006/05/31 18:25 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
お久しぶりです
テスト終わりました。また今日から更新再開します。まず、Jウェブより今月号のKindaiに裕翔の記事があるそうです。そして、プリマダムの公式HP「映美くららの楽しいバレエ」に裕翔関連の記事があります。チェックしてみてください。さて今月号のMyojoですが、表紙は裕翔・亮ちゃん・山Pのドラマ三人組。三人での対談もありました。裕翔のソロペは、読者カラの質問に裕翔が答えるという企画でした。いろいろあったんですが、その中でも「裕翔の変顔が見たい!」というお便りが来て、それに答えて変顔してたのが超かわいかったです。全然変ぢゃないです。可愛いです。弟によくやってあげると書いてあるので、きっと家では良いお兄ちゃんなんでしょう。JJのページは寿仁亜(ジュニア)学園という企画で裕翔は中島校長兼学園の生徒という形で登場していました。茶髪のカツラや付け髭が可愛かったです。裕翔の中学は机が1つずつ離れてるって事と、担任の先生は男の人だという事が分かりました。机はくっついてる方がいいですよね。ちゃんと学校にいけてるか心配です。そろそろ中間テストの時期だと思うので勉強も頑張っていると思います。表紙3人での対談でも「勉強との両立が大変そう」って言ってましたし。でも裕翔は大丈夫だと思います。あと、赤白のページの漫画のところにも裕翔の事が載ってました。裕翔は先輩達とも仲良しなんですね。あんまり後輩と話しそうにない亮ちゃんとも仲がいいので裕翔はとっても好かれる後輩なんでしょう。
【2006/05/30 16:37 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
少年倶楽部
更新しないですいません。中間考査が終わるまで、もう更新できないと思います。今日はどうしてもお伝えしたい事があるので書きました。なんと、次回かその次の次の少クラで裕翔がプロデューサーをするそうです!!テーマはマニア!!最近裕翔は相当お疲れのようなので体調を崩さないか心配ですが、元気なかわいいステージにしてくれると思います。お楽しみに!!この間の少クラではダンスが遅れていて苦しそうな痛々しい裕翔のすがたを見ました。仕事がビッシリ入っていてとても辛い時期だと思います。でもそこまで頑張っている裕翔を見て、私も頑張ろうと思いました。

情報提供はいつもコメントをくれる桃チャンでしたぁ。

【2006/05/18 19:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴメンなさい
すいません、今日は忙しいのでプリマダムレポは明日に回させていただきます。一応もう4回見て、書きたい事は山ほどあるんですけど…
すみませんでした。
【2006/05/11 16:35 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
差し入れ
再びすみません。たった今新しい情報が入りました。
裕翔がプリマダムの現場にスパイシーカレーや味噌もベースにした4種類のパンを差し入れしたそうです。このほかにもちょっとだけ情報がのっていますので、プリマダムのホームページに言ってみてください。
【2006/05/10 17:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ポジティブ先生
今月の③誌の中で、1つ気になる話題がありました。それは村上君のポジティブ先生のコーナーで、裕翔が相談者として出ていたものです。裕翔は学校に知り合いが一人しかおらず(取材時)、その人の友達と仲良くなりたいケドその人達は他の人に悪口言う事があるからどうしよう…。って内容でした。裕翔は何て性格が良いんでしょうか。やはり優しい裕翔には人に悪口をいう様な人と付き合うのは躊躇いがあるんでしょう。しかも、別の記事によると「僕の顔見てヒソ②話する人とか、笑ったりする人がいる。」って書いてたので注目の的となって、本人としては嫌なようです。それに仕事が忙しくて、学校のみんなと交流する機会が少ないのでまだあまり友達ができていないんでしょうか?とても心配です。明るい裕翔の事ですから、もう友達はたくさんできていると思いますが、取材時の入学当初は不安でいっぱいだったんですね。大変だとは思いますが、その明るく優しい性格で、楽しく中学生活を送って頂きたいです。それでは、今日はプリマダムの日です。楽しみに待っていましょう。
【2006/05/10 17:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
少クラレポ★
日曜日に少年倶楽部がありましたが、私はとっても裕翔の様子が気になりました。いつもの元気な裕翔ではありませんでしたドラマの撮影、バレエの練習、なれない中学生活、それに加えジュニアとしての活動…大変ですねそれでも可愛い姿を見せてくれた裕翔を早速レポしたいと思いますまずはOP。少々ダンスが遅れていますしかも微妙に周りの子をチラ見してますダンスを覚える時間が無かったのでしょうか?そして裕翔にとってファンキーなものとは…スターウォーズに出てくる武器(?)みたいなやつだそうです残念ながら私はその映画を見たことがないんですが、裕翔がファンキーというくらいなので相当ファンキーな武器なんでしょう次に少しだけJJの話す出番があった時、疲れているせいかいつもの様にお喋りをしない裕翔。それを見かねてか横山君がさりげなくフォローしてくれました。優しいですこの日も歌は山寺の和尚さん。OPのダンスは遅れ気味だった裕翔も、この曲は完璧に踊ってました特にタップは素晴しいものがありましたね華麗なダンスで可愛かったです薮君光君のJewel Starもいい曲ですね今日の授業中ずっと頭の中で流れてました*笑*さて今日はアテンションプリーズですカッコいい亮ちゃんを楽しみに待ちましょう
【2006/05/09 19:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Ya③
昨日はYa③、少クラ、③誌発売というネタがいっぱいある日だったのですが、今日はまずYa③について書こうと思います昨日のYa③で、私は翔央君よ太陽君の株がかなりアップしました薮君光君は前カラ結構スキだったんですが、あとの二人は別に普通でしたでも小さい子と一緒に遊んであげる二人の優しい姿にホレました。そして…LIVE STAGE:青春アミーゴに裕翔の姿が少し前の映像だったので、懐かしい髪型で踊っていました裕翔の流し目に超ドキッとしましたやっぱり裕翔は美しいですなんか日に日に、1秒ごとに裕翔の事が大スキになっていきます裕翔に会いたいです…。
明日は少クラレポをしようと思います
【2006/05/08 17:19 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
明日は…
明日のYa③のLIVE STAGEで光君と薮君が青春アミーゴを歌うそうです!そして、裕翔も出演が決まっているそうです!!!!!!!嬉しいですね。短文で、申し訳ありません。連休明けカラはまたいつも通り更新しようと思います。
【2006/05/06 17:32 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
プリマダム第4話 (*^v^*)ノシ
最近更新を怠ってしまってすいませんGWの宿題がありえない程出ているもので…さてプリマダムですが、今週も超カッコ良かったですねェ友人の前でバレエを披露してあっと言わせたり(最後のポーズをとってる時の顔が激カワ)、カナさんの家で夕食を食べている時の楽しそうな顔…。遙生君は今まであのような家族団欒をした事がなかったのでしょうかなんかめっちゃ演技うまかったですそして、カナさんと嵐子さんが飲んだ後のコーヒーのゴミを捨てに行くという気遣い。素晴しいお子様ですね嵐子さんは幸せ者です約束だよって言って小指を差し出す仕草が可愛すぎてヤバかったです嵐子さん、羨ましいです次回予告では、またしても裕翔がいっぱいでそうな予感…楽しみです
コメ返
アーロン数④:小力見た??あたしもフラワーフェスティバル行きたかったなぁ…。携帯定額にしたけぇいっぱいメールするけぇ!!!
【2006/05/04 18:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャニウェブ・24時間テレビ
今日、Jウェブに行ったらJJの着信ボイスがUPされていました「一緒にがんばろう!」と言っているものです。春カラ高校に入学して、時間的にも精神的にも余裕がなく、正直心身ともに疲労していたのでなんか元気づけられましたGWに入りますが勉強もしっかり頑張ろうと思いますあと、今日学校の友達からエンジンの頃の裕翔の雑誌の切り抜きをもらったんですが、マイブーム:ムシキングって可愛すぎですもう1つ、重大ニュースがありますなんと、今年の24時間テレビのメーンパーソナリティーがKAT-TUNに決定したそうです。番組テーマは。昨年は裕翔が出演したスペシャルドラマにもメンバーが出るそうです。青春アミーゴの企画もあるようで裕翔の出演も期待できます。詳しくはhttp://jnews1.com/archives/50621967.htmlです。あと、先週のレコメンより、6月に関ジャニ∞にシングルも発売されるようです今日はアテンションプリーズの日ですお見逃しなく
【2006/05/02 19:05 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
Ya③
昨日のYa③のLIVE STAGE…なんと裕翔メドレー(?)最初に青春アミーゴの映像が出てきて「まさかっ」と思っていると「CMやドラマで大活躍中の中島裕翔が歌います」とアナウンサーの声が。そしてめちゃ②カッコいいアップの映像が出てきました最初は山寺の和尚さんでした。裕翔は以前少クラで同じのを歌った時と同じ衣装でした久々に歌う姿を見たので嬉しかったです合間にタップもやってました。最近JJはタップに力を入れているのでしょうか?タップをする裕翔は可愛いオーラ出まくりでヤバかったです次にLove Me Baby最初、歌ういのちゃんがすごいカッコよかったんですが、口パクがモロバレだったのでちょっよ残念でしたサビのダンスで裕翔がアップになり楽しそうに踊る裕翔に見入ってしまいましたとにかく全てが素晴しいです完璧です明後日はプリマダム楽しみに待ってます。
今日はもう1つ書きたい事があります。今朝のニュースで見たのですが、先日NewSのツアーが終わりました。その最終公演で山Pが「解散はしないから!もっとでっかくなて帰って来るから待ってて」と言っていたそうです。内君や草野君の飲酒事件で大変な事になっていました。メンバーの精神もボロボロになっていたでしょう。私達はファンとして、NewSが帰ってくる日を待っていましょう。
【2006/05/01 19:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
