【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★Mステ☆少クラ★
お久しぶりです。更新しないですみませんでした。Mステで∞がおばちゃんロック歌った時、いましたね~裕翔!!最初の腕組みしてるトコとか、村上君が「よそはよそ、うちはうち」って言う所でジェスチャーしてたのとかすっっっごい可愛かったですでも1番ツボだったのはステージの横からセンターに移動する時、お買い物のポーズでチョコチョコ走ってた所とShake shake shakeの所です裕翔はフリが大きくて可愛いすぎます!あと最後に手を∞の形にしてグリグリ~ってしてた所とギター(?)を弾く真似のしてた所が最っっっ強に可愛かったです!!
そして少クラの出演、なんて短いんでしょうか。時間にして28秒!短すぎでビックリしました。でも歌って踊る裕翔はめっっっちゃ可愛くてヤバかったです。最近は私の中では裕翔は可愛いとカッコいいの比重は、カッコいいの方が大きくなりつつあったんですけど、やっぱり可愛いです
コメ辺
シュークリーム:コメントありがとお!テスト週間らしいけぇ、また今度メールするね~。
【2006/06/13 17:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
プリマダム・③誌
プリマダム、また号泣してしまいました。あと初めて裕翔の涙を見ました!可愛い人はやっぱり泣いても可愛いんですね~。遥生君も無事合格できた事だし、あとは嵐子さんの回復を待つのみです。でも、バレエのシーンの裕翔の代役の人、余りにもあからさますぎです。あれじゃぁファンじゃなくても気付きますよね。裕翔も結構上達したようなので、裕翔のバレエが見たいです!!あと嬉しいニュースが、昨日発売の③誌によると、裕翔の身長:154,9㌢ 体重:37㌔ 足のサイズ:26㌢ 握力:右27,5㌔左25㌔!!成長しましたね~。身長はあと9,1㌢で追いつかれます。体重は…。足はもう追い抜かれましただん②男の人の体型になってきます。かなり嬉しいです。理想の180㌢65㌔のソフトマッチョになれればいいですね~。あと学年全員と仲良くなれて良かったですね。やっぱり裕翔の明るく優しい性格で、すぐ友達ができました。中学校生活が楽しくなる事を祈ってます。
【2006/06/08 17:10 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
関ジャニツアー決定!!
明日はプリマダム、③誌発売の盛大な日ですね!!
最近本当にネタがありません…申し訳ないです。
そういえば∞の全国ツアーが秋に決定したそうです。仙台、福井、富山、札幌、広島、福岡などを回るそうです!!
∞魂広島は初めてですよね??
嬉しいです!!
あと、幼馴染のレンが新しくHPを立ち上げたそうなので行ってあげてください→http://halfmoonvampire.web.fc2.com/
【2006/06/06 17:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
少クラレポ
ついにこの日がきました。裕翔がプロデューサーです。書きたい事はいっぱいあります。でも、今日は裕翔が映っていた一つ一つの部分の感想は書かない事にします。全体を見て思った事を書こうと思います。まず、ダンスがいつも通りのキレのあるダンスになっていて良かったです。そしてMCの元気よくできていました。自分の意見をハッキリ主張できる裕翔は凄いです。裕翔が「自分がスキなもんはスキだから他の人に何て言われても関係ないし、それを貫き通す。」みたいな事を言っていたので嬉しかったです。私も誰に何と言われようと裕翔好きを貫き通します!あと、私の夢も絶対諦めません!そう心に決めました。裕翔にいっつも元気をもらってるので、私も何かお返ししたいです。裕翔を見るだけで幸せになります。裕翔がテレビに映ってるだけで泣いてしまいました。心の底から裕翔が大好きです。裕翔だけを見つめて生きていこうと思います。一生裕翔一筋です!!!!!
【2006/06/05 12:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Ya③
今日のYa③、薮君初の作詞曲が良かったです。まさに今、どんどん前に進んで行ってるYa③を表していて、薮君のメンバーへの愛が感じられました*笑*特撮!スローモーションは、太陽君と光君が面白かったです。光君はアイドルとしてあんな顔をテレビに出して大丈夫なんでしょうか?まぁ、あの顔も可愛かったですけどね。太陽君はもうお決まりでイジられてましたね~*笑*でも体を張ってみんなに笑いを提供する太陽君はすごいです!!
いつもコメントをくれるゃぇ仔チャンのHPで勝運魂レポやってます。
ゃぇ仔チャンしか知らない話などいろ②書いてるので行ってみてください→http://yaplog.jp/i_am_sleepy/
今日は裕翔がプロデューサーの少クラです。今かなりドキ②してます。気合入れて見ましょう!!!
【2006/06/04 17:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステ
昨日のMステ、ビックリでしたね。途中で亀梨君がいきなり登場して!!ドラマの撮影とはサプリの事でしょうか?今回は山Pが何のトラブルもなく、歌い終えられて良かったです。昨日は音楽戦士にも山Pが出演していましたが、ビデオを撮ってません。今日は代々木で∞魂ですね。私の友達が行くそうなので感想聞いたら報告します。代々木って事は裕翔も出るんでしょうか?私も行きたいです!!明日はいよいよ裕翔がプロデューサーの少クラ!!!楽しみです!!今日はネタがないのでこの辺にしておきます。
【2006/06/03 18:07 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
プリマダムレポ★
昨日のプリマダム、感動でしたね。号泣してしまいました。私はあそこまで遥生君が良いコとは思いませんでした。お母さんにタイムセールスで体を張っておばちゃん軍団を食い止めて卵をとらせてあげたり、家の事情を敏感に察知して、ずっと頑張っていた夢であるバレエを諦めるなどと言い出して…。遥生君は本当にお母さんの事がスキなんでしょう。ベッドで寝るか布団で寝るかのジャンケン、結局遥生君が勝ったんですね。実際には裕翔は「絶対布団派!落ちても痛くないもん。」って言っていましたが*笑*そして次回予告ではとうとう遥生君がお母さんの御病気に気付いてしまいます。畠山さんの陰謀で全て失った上、お母さんまで病気なんて、遥生君が可哀想です。遥生君には夢を叶えて幸せになってほしいです。
【2006/06/01 21:21 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
