【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
kindai
Kindaiに出てるそうですね、裕翔。しかも表紙で!見たいです…。私の家の近くの本屋さんには売ってないので友達が買っておいてくれるそうです。それまで我慢ッッなんか新ユニができるそうですね~。メルマガで回ってきたんですけど、【Tap Kids:中島裕翔、森本龍太郎、神田、江上、小野寺、大森隼、富井、渡辺】・【kitty Jr.:山田涼介、京本大我、伊藤、宮舘、野沢、佐久間、高崎、滝野、龍興】だそうです。私的には裕翔と山田君が別れたのが嫌ですけど、多分二人が各々の中心人物になるんでしょう。JJはどうなるの?って感じですけど、それはまだ情報が回ってきてないんで分かりません。
もう一つ速報で、∞がNEWシングルを出すそうです。あと、渋谷すばるwith大倉バンドがライブをするみたいなんでそちらの方も楽しみです。
【2006/07/28 12:08 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
Myojo
さてMyojoですが、今月も裕翔ソロペありました!なんか左側のページの衣装着てる時の裕翔はめっちゃカッコいいです!しかも憧れの亀梨君からメッセージをもらってたのでかなり嬉しいでしょう。ボイパの所でっちょっとB系の衣装着てる裕翔もキュートでしたJJのページではみんなが遊ぶ中、バーベキューの用意をしていて、本当に人間としてできているなぁって思いました。あと付録のLOVE&KISSBOOKでは料理できるコがいいって言ってたので、料理できるように頑張ろうと思います。なんか最近運があるのか、ワールドグランプリの開幕戦のチケットがとれました。大冒険の3日前にあるので楽しみが続きます。
【2006/07/26 13:15 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
初ソロ!!!
なんと来月のYa③で裕翔初のソロ曲だそうです!!多分私が入った後の収録だと思うんで、正直ちょっと悔しいんですけど、見れただけで感動なのねそんな贅沢言わないようにします。一回見れたらどん②欲深くなってきますねでも、テレビで出る裕翔の歌声をしっかりと聴きたいと思います。

もう1つ、今日は是非紹介したいHPがあります。
http://a74.babymilk.jp/MANNER/main.html
勝運ファンの方の、主にオリヤラの事についてのものなんですけど、これは勝運だけでなく、裕翔ももちろんJJやYa③、その他全てのジャニーズに関わる問題です。みんなに元気をくれるジャニーズが悲しい思いをしないように私達ファンが行動を起こすべきだと思います。
【2006/07/25 13:15 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
Ya③・大冒険
行ってきました!Ya③の番組協力。そして生裕翔を拝見させて頂く事が出来ました感想は…言葉では言い表せませんが…めちゃめちゃかわいいありえません。顔はグレープフルーツ位の大きさで超小さいし、肌が白くて細くて、テレビでみても雑誌で見ても可愛いな~って思っていたのに、それ以上でした。私は番組協力という場にも関わらず、初の生裕翔の美しさに感動して涙を流してしまいました。本当に感無量です。『裕翔』という人の存在に感謝し、感動して、とにかく頭が真っ白です。収録の2時間余り、生きていた気がしません。色々と様子なども書こうと思っていたのですが、昨日の事なのですがまだ頭の整理がつかないので今日はやめておきます。とにかく同じ空間にいて、同じ空気を吸えていた事が嬉しかったです。そして、約一ヵ月後、8月21日11時。再び裕翔と同じ空間にいる事が許されました。
【2006/07/23 19:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
大ニュース!!
なんと、私明日のYa③の番組協力に当選しました!すっっっごい嬉しいです。もし裕翔がいたら、初の生裕翔をお目にかかれるかもしれません。号泣してしまいました。とにかくいってきます!!!
【2006/07/21 21:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
Ya③
ネタが無いので先週のYa③について書きます。やっぱり裕翔は可愛いです。「特撮!スローモーション」の”雷に打たれる”って時の原理を説明している時にずっと一人で「うわー、コレ絶対痛いよ」とか喋ってて、本当にキュンってしました*笑*あと、LIVE STAGEでアップで映った時とか可愛すぎて死ぬかと思いました。どうやったらあんなに可愛いコが生まれてくるんでしょうか?お母さんは美人でお父さんはカッコいいんでしょうね~。そういえば裕翔がMyojoでお父さんはカッコいい的な発言をしてたのでそうだと思います。内容薄いのですが今日は終わります。
【2006/07/11 14:56 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
お久しぶりです
ずっと更新できないですいませんでしたっやっとテストが終わったので今日から更新再開できると思います。大冒険のチケットですが…とれませんでした本当に悲しいです。ずっと電話掛けてたんですけど全然つながらなくて…。もし何方かキャンセルの方などおられましたら是非②教えてください!お願いします更新してない間にいろいろあったんですが、相変わらず裕翔が大好きですYa③への出演も再開しましたし、今後が楽しみです!
【2006/07/10 16:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
