【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当選!!
YOU達の音楽大運動会当たりましたぁ~☆①日①部です。また裕翔に会えるなんて夢みたいです。行ったらばっちりレポしてきますね★さて、なんと今月のMyojoの表紙は裕翔+Kittyの【水着姿】です!!細~い真ッッッ白な裕翔の肉体美+笑+がお目にかかれます。楽しみに待ちましょお♪♪
【2006/09/17 10:48 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
Υα③
更新遅れてすみません㊦㊦宿題と文化祭の準備に追われてます。昨日のΥα③は裕翔&いのちゃんの夢のゴールデンコンビでしたね☆無邪気にはしゃぐ可愛い裕翔を優しく見守るカッコいいいのちゃん…見てて自然に笑顔になりました。スタジオにいなかったのは残念でしたケド、あまりお目にかかれない②人の絡みが見れて幸せでした。最後に出てきた大冒険の映像では笑顔でファンサをする裕翔が見れました。少クラでは憧れの滝沢君と同じステージで楽しそうに踊る姿も見れました。裕翔は本当に天使のような存在だなぁ~と心カラ感じました。最近密かにブームないのちゃんもカッコよかったです♪
◎コメ返◎
●よこチャン&数④:コメありがとう!メェルするわぁ!!!
【2006/09/04 19:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
