【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雑談ですが…
昨日のNHKには裕翔出ませんでしたね残念です。
なんか山Pがすごくかっこよく見えました。
ここで豆知識!!山PのPはピンクのPなんだそうです。
ちなみに名付け親はタッキー
今日は待ちに待った少クラですね。中國新聞によると歌笑はないようです。Ya-Ya-yahの日でもあるんですが、広島は映りません…しかし!!そんなコトで諦める私ではありません。毎週おばぁちゃんにビデオ撮ってもらってます
話は変わってレンのことですが、昨日うちにノートを忘れて帰りました。走れば30秒で来れる距離なのに取りにこない困ったレン君です
プロフに裕翔といのちゃんの簡単な紹介を載せましたが、もっと詳しく知りたい方や、他のジュニアのプロフを知りたい方はリクエストしてくれれば詳しいプロフを載せますよ。では明日は多分少クラレポです
【2006/03/19 10:39 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<少年倶楽部レポ | ホーム | 朗報ですっっ>>
コメント
こんばんわぁ♪♪
私のブログでのコメントありがとうございマスッッヾ(●>▽<●)ノ
海空もジャニーズ大好きデスょォォ!!!!
KAT-TUNの中丸サンが大好きデスvvv
最近は亀ちゃんも好きかな。
コレカラもちょこちょこ遊びに行きマスね!!
更新頑張って㊦さい(●σ>Д<)σ
【2006/03/19 21:20】
| URL | 海空 #KV9t/642[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayajj.blog50.fc2.com/tb.php/3-0b44f380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
