【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そっくりさん
突然ですが、私が先日卒業した中学にはジャニーズのそっくりさんが4人います。今日はその人達について書こうと思います。
■① JJ森本君 1年生のコなんですけど、以前から噂は聞いていましたが、本当にそっくりで初めて見たときは「森本君っっ」って叫んでジャニ友の所に走って行きました。多分私は変な人でした。ちょっと目が小さい森本君って感じです。森本君はかわいいですよね
■② Ya③光君 私は似てないと思うんですけど、私と光ファン以外の圧倒的多数の人が似てるというので書きました。でも絶対光君の方が清潔感があってカッコいいです
■③ Ya③薮君 髪型とか目元とかかなりそっくりです。おとなしいけどすっごく知的でまさに薮!!私が「薮にめっちゃ似てるよね。」って言ったら「薮って誰?」って言われました
■④ Kinki剛君 これはもう目元とか眉毛とか口とか全っっ部似てます。本当にビックリするくらい!!性格も何となく同じ様な感じです。

まぁ、こんな感じなんですけどジャニ以外だったら山口智充さん似の人もいたりします。世の中には自分を含めて似ている人は3人いるそうです。でも裕翔のそっくりさんはいないと思います裕翔はカワいすぎて誰も真似できないですからね(痛)
【2006/03/21 10:36 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<!!!祝!!! | ホーム | 少年倶楽部レポ>>
コメント
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
【2006/03/22 03:09】
| URL | 今田 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayajj.blog50.fc2.com/tb.php/5-8e5a361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
