【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Ya③
今日のYa③は翔央君以外みんなテンションでしたね。薮君の笑いをこらえる顔が超可愛かったですしかも、めちゃ②笑いをこらえてちょっと下向いた時にアゴがちょっと二重アゴになってて可愛すぎでした!!でも、今週は結構番組見逃しちゃって、裕翔が一回も見れませんでした
いよいよ明日は大冒険ですすっごいドキ②します。多分席はあんまりよくないと思うんですけど、頑張ってアピりますっあと1日で生裕翔が見れるなんて信じられません。楽しんできまぁす
コメ返
みィさん:バレー見に行くんですかぁ。昨日も菅山選手すごく活躍してたんで、バッチリ応援してきてください★私がお台場に行くのは明日ですよ。大冒険レポもしようと思うんで、また見に来てください!!
【2006/08/20 13:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン 8月21日1部レポ | ホーム | うちわ>>
コメント
初めまして!!!ハルといいます!!!
実は私も明日大冒険にいくんです!!!何時からの行くんですか?私は二時からのです!!
サブアド載せたんで、もしよかったらメール下さい!
【2006/08/20 22:30】
| URL | ハル #SFo5/nok[ 編集] |
新しいジュニアくんたちの名前覚えるの大変だよ~;藁
リアル魂行ったよぉ~!!!両日ともそこらへんうろうろしてたけど、参戦したのわ1日目の2部ですっ◆◇そろそろまたカツンにも会いたいなあ~e-415
はーい!!大冒険の報告楽しみにまってまあすww
【2006/08/21 13:56】
| URL | 栞 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayajj.blog50.fc2.com/tb.php/72-5d335f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
