スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン 8月21日1部レポ
行って来ました!!大冒険。
めちゃめちゃ楽しかったです☆
早速レポしたいと思います!!
私の記憶を元に書いたので多少曲順など間違ってるかもしれませんがご了承ください。
また私がもらったファンサや、私が見た限りでやっていたジャニのファンサは明日書こうと思います。
長文で見にくいと思いますが、見てください。




      ※ネタバレ注意※
突然裕翔が2ブロックの横に現れました!そして挨拶です。「ジャニーズJr.の大冒険にようこそ!」その反対側のブロックには男闘呼組の岡本健一さんの息子がいて、裕翔に紹介されました。
そしてJr.がグループごとに出てきて裕翔と光が紹介していきます。
まずはGOLFとMIKEで青春のフィーバーとフューチャー。その後Ya③がサマー×サマー×サマーを歌います。そして裕翔が登場!D.N.Aを歌います。ちゃんとソロパの所もありました。そのままJJの少年のままで、いのちゃんのシェルターと続きます。
ここで1回目のMC。いのちゃんが客席をKittyのメンバーに無理矢理煽らされて「みなさん、盛り上がってますかぁ?」と言います。するとその時いのちゃんの体がクネッてなったのを見た北山がすかさず「何でクネッてなるんだよ。いのちゃんはキモ可愛い。」と言い出しました。そしたら藤ヶ谷のドラマの話になって千賀は毎回ドラマが終わった後に「見たよ。」ってメールくれるって言いました。すると何故か北山が「藤ヶ谷はウザ可愛いよね。」と言い出しました。
その後は、超面白い加藤冠君の紹介でナカナカナッカー(裕翔)率いるイケメン海賊団対kittyの戦いが始まりました。ここはファイティングシーンなどもあって結構見ものでした。さて何故裕翔がナカナカナッカーという名前なのかというと、裕翔曰く「なかなか出来る子だから」だそうです。すると薮が、「確かに裕翔は出来るよ。」と言ってくれました。
次は山Pと亀ちゃんの映像がでてきます。裕翔は亀ちゃんを見て「あっ、お兄ちゃん!」等と可愛い事を言います。その後は抱いてセニョリータ、青春アミーゴ、夢物語、ビーナス、好きやねん大阪、HO!サマーと先輩メドレーが続きます。その後はオリジナル曲で、Ya③のto the freedom、A.B.CでFreedom、キスマイの千年のLOVESONGです、JJはLove Me Babyです。その後北山のソロ、NEVERがあって、これは私の1メートル位の距離に来ました。
2回目のMCです。この回はキスマイが主役っぽくて、玉森君がタコダンス、宮田君がゴリラの真似をしました。裕翔は太ももを叩いて大爆笑してます。そしてニカが「僕、実はレトルトマニアなんです。」と意味不明のカミングアウトをして、「カレーは北海道のが一番おいしいです。」と言ってました。この時、裕翔はずっとMIKEと話してて、裕翔はMIKEにほっぺをペチッて叩かれてました*笑*その後、岡本健一さんの息子の話になって、彼はイギリスに4年間留学してるそうなんですが、光が「イギルスに4年も留年してるとかすごい!」って言って、「留学だろっ」ってみんなに突っ込まれてました。後はバレーの話になって、「昨日は負けて悔しかった。」とか「僕達は韓国には行かないんですよ。」とか言ってました。その後は、ジュニアに質問コーナー!まずは深沢。深沢は「応援してください。」って普通な事言って終わりでした。高木は河合とかに「高木ゆうやはカッコいいってゆうや!」って意味不な事言われてました。次は「天使のスマイルの子」と言われた山田君!「ドラマ見てくれましたか?」って聞いて、みんなが「見たよー」って答えたら「ありがとうございます。」って言って超可愛かったです。次は森本君。河合が「俺の事スキ?」って聞くと「…微妙」って言ってました*笑*その後ゴルフとマイクが少し喋りました。
その後はQuestion?とJoey Team、キスマイの祈りです。キスマイがもう1曲歌った時は私達の近くに横尾君がきました。そして薮光がUP DOWN Ya③を客席近くで歌いました。薮が近くを通った時に私は薮君の背中に触れました!その後薮光はメインステ、太陽翔央はバックステでikujinashiを歌いました。そして世界が1つになるまでを歌って裕翔と薮が挨拶。その後丸い力を歌って。魂は終わりです。でもその後のアンコールでは青春のフィーバーとフューチャー、Ya③の曲で終了です。とにかく楽しかったです!
スポンサーサイト
【2006/08/21 20:39 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<大冒険 | ホーム | Ya③>>
コメント
レポとてもわかりやすかったですー!
私も今日の1部はいりましたよb
席も近い★笑
会ってたかもですね(●´Д`●)笑
【2006/08/21 21:01】
| URL | あず #yKOC4vgo[ 編集] |
分かりやすいレポありがとうッ★+。
うちわ明日行くのでそれもすごい簡単にレポ書くねッ!!!

多分…レポって言うより感想になるかもッ;;笑
【2006/08/22 11:58】
| URL | チピ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayajj.blog50.fc2.com/tb.php/73-579527d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meta http-equiv="adimage" content="200">
