【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うちわ
200608192033572
20060819203357
ウチワ作りました!!投げチューしてにすればよかったと後悔してます+笑+今日はこの前の裕翔の「お母さん愛してる!!」事件の詳細が分かったので報告します。大冒険に男闘呼組の方がゲストに来て、「大人になったら愛してるってなか②言えないよね」的な話をしてたらしいんです。それで裕翔が「今日お母さん来てます」みたいな事言ったら藤ケ谷君が「お母さんなんて名前なの??」って聞いて、裕翔が「裕美子です」って言ったら藤ケ谷君が「裕美子愛してる!」って言ったそうなんです。それで裕翔も言った方がいいよって雰囲気になって…って感じだそうです。あと、昨日ワールドグランプリに行った時に思ったんですケド、やっぱりバレーの時はウチワやペンライトはマナー違反だと思うので、行く人は注意して楽しく見てください☆
◎コメ返◎
●マルコさん:KittyGYMの席は、今日の韓国戦で②セット目に日本側だったコートの方向のネットと平行側の席の①番前ですよ。KittyGYMを見たいんだったら真上は全然見えなくて、真正面はライトが邪魔なんで真正面の少し横が、試合中は一番いいと思います。歌重視ならカメラ側の席(GYMの席から見て右側)がいいです。Kittyの振り付け講座重視なら、カメラと反対側の席がいいです。ただ、①開戦から行ってもほとんど席が空いてないので自由席なら早めに行くのがオススメです☆
●みィさん:裕翔мステだったんですかァ㊦㊦録画してなかったんでショックです。バレー楽しんできてくださいね★
【2006/08/19 20:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ワールドグランプリ
20060818221915
さっき終わりました!ストレート勝ちでよかったです☆望遠鏡でバッチリ観察したんで早速レポしたいと思います。まず試合が始まる前Kittyが出て来て振り付け講座!!最初は北山君が挨拶して、光君のアカペラで振りの練習。そして歌が始まりました。残念ながら裕翔はいなかったのですが、私の見た限りでは高木君、亀井君、ふなびき君など②…裕翔を探しててあんまり見てませんでした㊦㊦㊦次は試合中の様子です。私の好みによりほとんどいのちゃんと光君中心です。テレビに映る前、メイクさんが直しに入ります。やっぱり山Pが①番メイクの時間が長いです。光君はメイクさんが直してるのに違う方向に向かってます+笑+いのちゃんと光君はこしょ②話をしたりしてすごく仲良しみたいでした☆いのちゃんは棒(叩くやつ)の振り方が内股っぽくてめちゃ可愛かったです♪しかも、みんながリズムに合わせて叩いてるのに①人だけ叩きまくって乱してました+笑+光君が大きく棒を振ってたのでいのちゃんは横の方で叩いてました+笑+②人とも、棒は振ってたけど、声出して応援はしてなかったです。言葉通じるか分からないけど、GOLFと②人は結構話してました!GOLFとMIKEは、いきなり踊りだしたりしてました+笑+山Pは何故か試合中ずっと唇噛んでました。あと、注目選手紹介のボードで扇いでました。いのちゃんは点が入ったらばんざいして喜んで、めちゃ②キュートでした★日本の勝ちって決まった時は、みんなで棒を叩き合って可愛かったです♪
画像はゆりかもめから見たお台場の観覧車です!
◎コメ返◎
●やこサン:コメントありがとうございます!大冒険参戦しますよ☆バッチリレポしてきますね!!しあさってに行くんで、また見に来てください!
【2006/08/18 22:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
可愛すぎる…そして明日は!!
今、ヤバイくらい可愛い情報を聞きました。なんと、大冒険の16日1部で、裕翔が「お母さん愛してる!!」って叫んだらしいんです。その日は裕翔ママが来てたらしく、客席に向かって…!!可愛すぎますお母様は幸せすぎですよね。13歳でそんな事をお母さんに言えるなんてすごいです。多分お母さんも同じ気持ちで裕翔の事を思っていたと思います。ってゆーか、そんな事可愛い息子カラ言われたら泣いちゃいますよね。私もその現場を見たかったです。
そして、明日はワールドグランプリ行ってきます!多分初日なんでGYMだけじゃなくてKittyの方も見れると思うんですけど。詳しくはまた報告しま~す!!
【2006/08/17 11:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
KAT-TUNMANUAL
ぃょ②昨日カラ大冒険が始まりました!あっ!この前募集した大冒険の同行者、メェル頂きました。ご協力ありがとうございました。ワールドグランプリもあと②日となって、とても楽しみです☆今日は嬉しいニュースを①つ。さっき更新されたKAT-TUNMANUAL(仁君の回)に書いてあったんですケド、やらかしって言うか、ストーカー行為をする人が減ってきたそうです!でも、まだしている人もいるそうなので、そんな事をする人がいなくなればいいと思います。
【2006/08/16 14:06 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
小学⑥年生☆大冒険CM
小学⑥年生に出てましたね!!なんか普段の雑誌とは違う感じで良かったです★そして①つ発見!!!裕翔の二の腕がちょっとポコッってしてて微妙に筋肉がついてたんです!!!!!かなり感動しました。裕翔も男のコなんだなァ…って思いました。すごいカッコよくてめっちゃドキ②しました。さっき大冒険のCM見ました!!サマー×サマー×サマーが聞こえてきてテレビ見たら「あっ!」って感じだったんで今度は是非録画したいです。裕翔もバッチリ映ってましたよ☆一瞬でも存在感抜群で超キュートでした!ところで今日は募集があります。実は、一緒に行く予定だった友達が行けなくなって大冒険のチケットが①枚余ってしまったんです。21日の11時カラの公演です。もちろん定価なので同行していただける方はアドを入力した上でコメント残してください。こちらカラメェルさせていただきます。
◎コメ返◎
■つぐみサン:コメントありがとうございました。よければまたいらしてください。
■大多和莉里亜サン:検索してみましたよ!本当に子役サンだったんですねェ。コメントしていただいて光栄です!KAT-TUNの事も時々書くのでまたいらしてくださいね。
【2006/08/14 20:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
meta http-equiv="adimage" content="200">
